カウンター

--年--月--日 --:--


暑い? いや、寒い! でも暑い!

2011年07月26日 15:53

こんにちは、忍者じいやんです。
この間、家族に「足音を立てて歩いてっ!」と文句言われました・・・。
なんだ・・・その注意・・・。
完全に無意識なんで意識して足音立てるのがシンドイ・・・(-_-;)


暑いですね、暑いですね、暑いですね!!
首が折れた扇風機、絶賛稼働中です。
節電って言ってますけど扇風機くらいならいいよね?w

皆さん、スーパーには行きますか?
コンビニ限定で売っているもの以外はスーパーで買いますが
スーパーって意外と危ないです。
暑い季節、汗をかいてスーパーに入ると非常に寒いですねw
長時間居ると確実に風邪ひけますよww
暑さ対策をしてお店で風邪をひかないように気をつけて下さいね^^;

健康と私と台風と・・・。

2011年07月20日 15:48

こんにちは、風邪気味のじいやんです。
夏風邪はバカがひくって事で私バカらしいですw


台風・・・凄いですね・・・。
テレビでは「合体台風」とも言ってました。
なんかちょっと男心をくすぐるネーミングですねwww

今回の台風は風が非常に強いらしいですね。
外に出るときは飛んできたものにぶつからないように気をつけましょうね。
軽いものならいいですけど
瓦とか看板が命中した日には道端で安らかに眠る事になりますしね。

台風の日にテンション上がって外ではしゃぎだす人が居ますが
そんな事は学生まででやめとこうねww

薄着しようぜウサギさん

2011年07月15日 15:35

こんにちは、燃える(気温的にね)じいやんです。
いや、萌え・・・か・・・?

蚊ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
鬱陶しいんじゃボケぇぇぇぇぇぇ!!

居てもいいから耳元飛ぶな!
血吸ってもいいから痒くするな!
ちくしょう・・・言っても無駄なんだよなぁ・・・。
虫だろうとG以外は極力殺したくはないけども仕方ないか。
捕まえて逃がそうにもアイツら体が柔らかすぎて掴んだら潰しちゃうしな・・。
ベープマット起動です。


2コマ漫画です。
一応オチは追記に収納してます。

『暑い』
暑い!1
[ 続きを読む ]

あ~つい~♪

2011年07月14日 15:23

こんにちは、汗にまみれたじいやんです。
キモイねww

夏バテはじめました
暑い・・・。
心頭滅却すれば火もまた涼しといいますが・・・滅却中は暑いと思われる・・。
とりあえず熱中症で死なないように気をつけよう。

最近、扇風機の首が折れました。
首振り機能使わないのに・・・アイツに何が起きたんでしょうか・・・。
とりあえずコードは切れなかったので紐とガムテで固定したら復活しましたw
うん、まだまだ使える。

首振り機能は死にましたが・・・・。




追記でコメ返です
[ 続きを読む ]

自転車とか原付とか・・。

2011年07月10日 17:02

こんにちは、腰痛に苦しむじいやんです。
いや、これがマジなんですよww


車を運転していて思うんですがね超邪魔!
何がって、自転車や原付です。

「自転車は軽車両なんですよ~、車道を走らなければ~」とかニュースなどで言ってますが
邪魔なんです
もっかい言いますよ邪魔なんですよ!
もう危ない!
日本の道は歩道に近づくにつれて段差やマンホール的なものがあるんですよね
それをふらふら~っと避けようとする人超危ない!
もう「歩道をゆっくり走る」でいいじゃん(`□´)!
あとね、歩道と分離されてないようなちょい狭い道でど真ん中並列走行も勘弁してほしいです・・。


自転車はさておき、究極に邪魔なのが原付ですね。
『原付の制限速度30㌔』ってなんだよ・・・。
何が怖くて30㌔なんだよ・・・。
もう50ccなんて無くせ!
交通ルール守って運転してるのは良いことだと思いますが
それが逆に危ない気がしてなりません。
もう50cc廃止して70とか80ccにすればいいのにね・・・。

私はバイク大好きですが50cc原付の需要が未だに分かりません・・・・。



