--年--月--日 --:--


ごあいさつ。

2009年08月23日 12:55

はじめまして、じいやんと申します。

趣味でイラストなど描いております。
イラストと言っても私はアナログ派なのでCGとか無理難題・・・w
日々鉛筆を手に取りカリカり描いております。

極力アダルトは無しの方向で行きたいと思っております(ジャンル的にアダルトNGなのですけどね)
若干のエロリズムはあるかと思いますがR16くらいで止めたいかと・・・・。

ていうか

私のイラストにエロリズムがあるのかどうかは分かりませんが、ご覧になる方々
どうか温かい目で見てやってください。

感想など頂けると大変嬉しいです^^



