--年--月--日 --:--


じいやん式デフォルメ講座

2009年11月11日 02:33

どうもこんにちは、じいやんです。
今回はなんとっ!
じいやん式デフォキャラ講座
ですっ!

かなり前に水彩の講座を改めてやると言っておりましたが
実行しようとしたところ
スキャナがびちょびちょになる・・・
しかもうまく読み込めないし・・・。
なのでヤメて
デフォルメキャラ講座にいたしました。


なお
今回講座に使われるキャラはこちら
d6f
いやはや、SAIも使ってみれば慣れるもんですな・・・。
中々の速さで完成しましたよ。

では
講座とまいりましょう
最後におまけで4頭身もあるよww
超長くなるので気になる方だけどうぞ?


[ 続きを読む ]



