--年--月--日 --:--


東方の上司と部下

2011年06月30日 11:43

こんにちは、暑いですがじいやんです。
意味分かりませんねw

もう6月も終わりですね、7月が始まりますよ。
学生の頃は夏が来るとテンションが上がったものですが
今となってはただ暑いだけでテンション下がる一方ですw

カムバック!楽しかった夏!ww
でも夏の友・・・もとい夏の敵はいらねぇw


東方ラクガキ2枚
↓あの上司がいるのにサボり常連なんて強いよね、いろんな意味でww
追われる側500↓

↓好きだけど上司になってほしくありません、怖い怖い・・・(=Д=;)
追う側 500↓

小町&四季 完成 \(゜ロ\)(/ロ゜)/

2011年06月28日 13:52

こんにちは、バカボンのパパ風に言うとこにゃにゃちわ =ω=ノ
すみませんw
バカボン特に・・・というか一切関係ありませんww

前回の小町&四季完成しました^^
小町&四季ー完ー
ん~・・・
二人分塗ったせいかかなり時間がかかってしまいました・・・。
クオリティ低い上に遅いって・・・orz
もっと早く塗れるように頑張ろう・・・。

あ、小町さんの服が死装束みたいになってますが、ちょっとした事故です・・。
私右利きなのでラフを反転させてペン入れとかしてたんですが、まさか完成した後に気づくとは・・・orz
まぁ死神ってことで許して下さいww


そしてデフォルメを進化させたいと日ごろから思っていたので
色々な絵師さまのイラストを参考にして描いてみました。
ぱんださん 新デフォ
いい!(=∀=) この感じ好きですw
自画自賛で申し訳ない・・。
まぁ好きなイラストを参考にしながら描いたんで当然ですよねww

この感じを定着できるように頑張ろう。

小町×四季(未完)

2011年06月18日 14:11

こんにちは、最近東方にハマっているじいやんです。

今回は小町と四季を描こうかなと思って描いていた時産物として生まれた
「小町×四季」
ベースは小町ですけどねw
komati siki
今「小町&四季」を描いているのでラフですけどね・・・^^;
まぁ某バトル漫画のゴ○ット的なもんですよww


そして息抜きのラクガキ
れみりあ&ふらんどーる

レミリア×月

2011年06月16日 16:13

こんにちは、リアフレにピクシブのお気に入り登録を解除されて
心になかなかのダメージを食らっているじいやんです。

理由が怖くて聞けません・・・。

まぁリアフレなんだから態々お気に入り登録しなくてもよくね?的な事だといいんですけどねぇ・・・。
いや、きっとそうだろう。
そうだと思いたい・・・。
そうであってほしい・・・。

最近の悩みが一つ増えたところでイラスト投下です。
東方紅魔郷 レミリア・スカーレット
紅月とレミリア1
東方非想天則をやっているとレミリアが急に描きたくなりました。
と、言いますか・・・。
先にイメージされたのは月の方なんですよねww
それに似合うのはなんぞや?って選ばれたのがレミリア嬢でした^^
ちょっと羽が違いますが個人的にはこっちの形のほうが好きなんですよwww

かたくなにもデフォルメです

2011年05月27日 17:15

すんげぇお久しぶりです。

ちょっと東方の咲夜さんを描いてみました。
咲夜さんの服装やら髪型やらの正解がわからず困ってましたが
東方非想天則(名前合ってたっけな・・・)を参考にすることにしました。

今回はちょっと背景を頑張ってみたり・・・。
サクヤb

ただ非常に苦戦しました・・・・。
08.jpg
これがラフですが、背景の時計とナイフをもの凄く適当に描いてしまったために
SAIにおくって大苦戦しました・・・;д;

SAIでは正確な円を描く機能が無いんですよね・・・。

次からはラフの段階でちゃんとコンパスなりつかって描こうと心に決めました。



