--年--月--日 --:--


あ~つい~♪

2011年07月14日 15:23

こんにちは、汗にまみれたじいやんです。
キモイねww

夏バテはじめました
暑い・・・。
心頭滅却すれば火もまた涼しといいますが・・・滅却中は暑いと思われる・・。
とりあえず熱中症で死なないように気をつけよう。

最近、扇風機の首が折れました。
首振り機能使わないのに・・・アイツに何が起きたんでしょうか・・・。
とりあえずコードは切れなかったので紐とガムテで固定したら復活しましたw
うん、まだまだ使える。

首振り機能は死にましたが・・・・。




追記でコメ返です
[ 続きを読む ]

ちょいとラクガキ

2011年06月11日 16:17

雨うっとおしい!

どうも、じいやんです。
ラクガキ5連発です。

パンダさんとパンダ
まちやがれ
私の中でパンダがこのキャラで確定してしまいましたw
きっといつか全裸にしてくれることでしょうww

ウサギさんとウサギ
おさんぽ
平和です。


ヱヴァスロを打ったんで急にマリ描きたくなりました。
ざ・びーすと
以前までヱヴァは初号機や使徒のみ好きだったんですが
新劇場版にマリが登場してマリ大好きになってしまいましたw
Qではもっと活躍してほしいものです。

マリついでにレイと2号機(ビースト)
にげて・・・ ザ・ビースト・・・・雑
レイは「破」のワンシーンですね、持ってるものはともかくww

2号機・・・雑ですww
ず~と思ってたんですがあの角いらないよね・・・。
2号機に関しては前の方が好き。

いつもと違う塗り方をしてみたんだ

2011年06月09日 12:15

庭の木の根元やら葉っぱにケムシがびっしり群れになっていました。
思わず10分くらい観察してしまいました、もうそんな季節がやってきたのですねぇ・・・。
きっと彼らは立派なになって旅立っていくのでしょう・・・。
頑張れよ!ケムシ達!!w


ちょっと練習にいつもと違う塗り方をしてみました。
うさぎ1
体が非常に適当ですw

友人からこれ塗れ!って言われた・・・。

2010年07月08日 12:59

先日友人と互いのイラストを塗ろうぜってことになり
ずごーく前にアップした水銀燈のラフを渡したところ・・・。
服が違うわ!!!
と突き返されました;x;

それと同時にもう1枚渡されたのです。
それがこれ↓

ローゼンメイデンの真紅ですね・・・・。

くそぅ・・・あっちもラフで渡してきやがった・・・。
線画にするの面倒だなぁとも思ったのですがやってやろうじゃないかということで
塗ったぞい!w
真紅完成
真紅をある程度塗った後にラフの左上に「光↓」って指定がある事に気づき
もうダルイわwって感じでこのイラストが完成しましたww


追記にコメ返です?。
[ 続きを読む ]

描いてみたかったドレス・・・?

2010年01月29日 17:13

ドレス・・・・の予定だったのですが・・・・。

剣士ラフ

色々いじってたら鎧になってしまったww
まぁぶっちゃけるとスカートの部分描きたかっただけなのですよw

スカートの塗りはチェーンを編みこんだ感じにチャレンジしてみようかと思ってます。
もうちょっとギザギザを細かくしてもいいかも・・・。
フフフ・・・・・色々といじりがいがありますなぁwww



