--年--月--日 --:--


ヲタ判定なるバトン

2009年10月10日 20:33

バトン長いんで収納↓
[ 続きを読む ]

Fですねw

2009年10月04日 14:37

【ゲーム風自己紹介】バトン

Q1 〇勇者の名前
A1 じっちゃん
Q2 〇レベル
A2 HR105
Q3 〇職業
A3 大剣使い
Q4 〇装備
A4 無属性武器に趣を感じる。無属性武器バンザイ!
Q5 〇必殺技
A5 溜め切り
Q6 〇呪文
A6 回復薬グレート
Q7 〇経験値
A7 ・・・・・。
Q8 〇攻撃力
A8 1000↑
Q9 〇守備力
A9 忘れた
Q10 〇すばやさ
A10 若い者には負けんよww
Q11 〇弱点
A11 レックス系
Q12 〇持ち物
A12 角笛
Q13 〇タイプ(例:好戦的など)
A13 前衛型
Q14 〇次のレベルまでの経験値
A14 ∞
Q15 〇パーティ(自分の仲間)
A15 皆友達さw
無属性武器を好んで使います。
属性付いてたら勝てて当たり前
だからこそ無属性を極める!

そして装備はノーマルレウス一式
これ以外使わん!
いいスキルが揃っていれば強くて当たり前

自分のお気に入りの装備で狩り続ける!
変種だろうがなんだろうが常にこれじゃぁ!!!
マイナススキルがあるからこそ面白い!!!!

そんな私ですwww

このバトンは楽しい!

2009年09月29日 04:38

一発変換バトンー。バトン

Q1 神は死んだ (かみはしんだ)
A1 髪は死んだ
Q2 十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
A2 十一時二十八分急病
Q3 君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)
A3 君も課が耳に来たの?
Q4 髭男爵氏も大喜び (ひげだんしゃくしもおおよろこび)
A4 ひげ段杓子も大喜び
Q5 ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)
A5 ラーメン味最低
Q6 ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
A6 乗りのりで恋い慕い
Q7 黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)
A7 苦労詐欺ちゃん
Q8 岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)
A8 岡山県多摩の死体
Q9 浅香唯 (あさかゆい)
A9 朝痒い
Q10 巨峰咳しながら食べる (きょほうせきしながらたべる)
A10 居宝石しながら食べる
Q11 素敵やん? (すてきやん?)
A11 捨て喜屋武?
Q12 結婚・・・したい (けっこん・・・したい)
A12 結婚・・・死体
Q13 彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)
A13 彼女のデスマスク長
Q14 トイレ洗浄 (といれせんじょう)
A14 トイレ戦場
Q15 二往復 (におうふく)
A15 におう服
Q16 なまはげー無視すんな (なまはげーむしすんな)
A16 生はゲームしスンナ
Q17 四年二組 (よねんにくみ)
A17 四年憎み
Q18 見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)
A18 見ざる岩ざる着飾る
Q19 福袋買った (ふくぶくろかった)
A19 福袋カッター
Q20 分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
A20 わかったロリコンは日本の文化だ
これ1から吹いたwww

バトン楽しくなってきたwww

2009年09月29日 04:24

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 もう一回寝てみよう
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 ど、どうするもなにも・・・・。
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 初心者の館を探します
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 敵みたいなのが居なければスルーで
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 特に気にしません
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 渾身のストレート!
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 デンデ探してみる
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 取り除いて食続行
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 い、一枚くらい・・・。
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 渾身のストレート!
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 エロいの沢山ですが特に気にしません
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 入院はしないぜ!
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 いやw どうするも何も即死な気がwww
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 ちょっと時間をください・・・。
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 めんどい
みんなもどうぞーw

絵を描く方 是非どうぞ

2009年09月28日 12:07

イラスト描くのが好きな人どうぞバトン

Q1 まずは基本的な質問を。アナログ?デジタル?
A1 劇的にアナログ
Q2 使用ソフト&好きな画材は?また、いずれやりたい画材は?
A2 水彩絵の具 油絵の具使ってみたい・・・が・・・・。
Q3 自分のイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
A3 無秩序
Q4 目指しているイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
A4 ゴールは無し
Q5 好きな色や色合い、組み合わせなどは?(赤×黒など)
A5 黒×赤
Q6 好きな構図、苦手な構図は?
A6 ディフォルメ大好き  マジリアルはちょっと苦手
Q7 描いていて楽しいパーツは?(目、髪、服など)
A7 服かな?
Q8 苦手なパーツは?
A8 胸
Q9 あたりはきちんととりますか?パースは?
A9 適度にないとダメよw
Q10 描く時の必需品ってありますか?(コーヒー、音楽、独りきりとか)
A10 珈琲! 
Q11 描いている時ってどんな顔してます?
A11 (・_・)
Q12 構想を練っている時、描いている時、完成した時。好きな順に並べて。
A12 描いている時、構想を練っている時、完成した時
Q13 自分のイラストの悪い癖って?
A13 右目がない事が多々あるw
Q14 「もう少しこうなったらいいのにな」なんて所あります?
A14 上手くなればいいなと常に思ってます
Q15 今の自分の絵は100点満点中、何点位?
A15 30点
Q16 あえて、自分の絵を手放しで褒めてあげて下さい。
A16 恥ずかしいっww
Q17 いつ頃から描いていますか?きっかけは?
A17 覚えてないな・・・。
Q18 もう描くのやめようかな~なんて時は?
A18 ありえないよー
Q19 描いててよかった!って時は?
A19 完成した時
Q20 10年後も描いていると思いますか?
A20 絶対描いてる!
Q21 自分にとって、「イラストを描く」という行為は?
A21 呼吸?w
Q22 最後の質問です。イラストを描く上で一番大事にしている事は?
A22 常に自分のイラストは上手くないと自覚すること
Q23 ご苦労様でした!
A23 はい^^



