--年--月--日 --:--


薄着しようぜウサギさん

2011年07月15日 15:35

こんにちは、燃える(気温的にね)じいやんです。
いや、萌え・・・か・・・?

蚊ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
鬱陶しいんじゃボケぇぇぇぇぇぇ!!

居てもいいから耳元飛ぶな!
血吸ってもいいから痒くするな!
ちくしょう・・・言っても無駄なんだよなぁ・・・。
虫だろうとG以外は極力殺したくはないけども仕方ないか。
捕まえて逃がそうにもアイツら体が柔らかすぎて掴んだら潰しちゃうしな・・。
ベープマット起動です。


2コマ漫画です。
一応オチは追記に収納してます。

『暑い』
暑い!1
[ 続きを読む ]

背中にやつが入り込んだ・・・。

2011年07月02日 19:39

こんばんは、じめじめとじいやんです。
きもいねw

先日イラストをゴリゴリ描いていると背中でガサゴソ動く感覚が・・。
アリでも入り込んだかな?と思い上着をバサバサっとすると
落ちてきたのはテントウムシでした、一体どこから侵入したのやらww
何より椅子の背もたれで潰さなくて良かったです(=ω=)
外へ弾いてやると彼(彼女かもしれませんが)は元気よく飛んで行きました^^
もう変な所に迷い込むんじゃないぞー。


さて2コマ漫画ですw
ちょいとパンダさん達に活躍してもらおうかなww
一応オチは追記に収納です。
うさぎさんの野望1
[ 続きを読む ]

勝手にSAI子

2011年06月08日 11:39

はたしてこれをオリジナルと言ってもいいものか・・・。

ずいぶん前に描いたSAIの擬人化です。
ドヘティな私が背景をつけたら台無しな気がしてならないので背景つけませんでした。
ラフの段階で背景描いてなかったしねw

sai子1

これ描いてて私フード好きだなぁ思った今日この頃です。

パ~ンダ♪パンダ♪パ~ン~ダ~♪

2011年06月04日 20:58

どうも、風邪が治りかけているじいやんです。

とにかく描く!
とにかく塗る!

ってやってたらもうバランスぐっちゃぐちゃに・・・www

ちょっと次回からは全体のバランス考えて描きたいと思います。
パンダさんとパンダと竹林500k以下

今回上手く描けたと思うところは・・・・・。

うん

竹かな・・・・・。

チャイナが描きたかったんだ

2011年05月28日 20:39

マ・ジ・カ・ル・バ・ナ・ナ♪(古っww)

チャイナと言ったらパ・ン・ダ♪
パンダと言ったらチャ・イ・ナ♪
チャイナと言ったらパ・ン・ダ♪
パンダと言ったらチャ・イ・ナ♪
チャイ・・・・・・・・・・・・・・・・・

てな感じでエンドレスでした・・・。

もっと発想力が欲しいです。
panda





