--年--月--日 --:--


2500Hit御礼!

2009年12月29日 22:20

おおお!2500Hitですか!!
皆様の日ごろのご愛好感謝です!

しかしながらー・・・。
記念イラストが完成していないのですよ!

マンガ原稿の作成と一緒に描くとなると非常に厳しい!
ということで、2500記念はお正月イラストと合体させますww

本日はこの辺で?^^
原稿作成に戻ります!


追記でコメントへの返事入れときます^^
[ 続きを読む ]

2000Hitです!

2009年12月03日 12:56

どうも、本日歳をとったじいやんです。
ついに私のブログも2000Hitを超えましたか・・。
皆様のご愛好本当にありがとうございます!
私がここまで続けてこれたのも訪問してくださっている方、コメントを投下してくれている方のおかげです。
そしてコメントの返事が若干適当で申し訳ない><
長文が苦手で文章能力も皆無なもので・・・本当に申し訳ない;;

これからもメッチャ頑張るのでどうかよろしくお願いします^^

さて、2000Hitイラストです。
リクエストがなかったので私が勝手に描きました。
(毎度のごとくクリックで大きくなります。)
2000
顔や髪以外はベタという・・・。
そしてアギア塗ってて気づいた・・・。
この子真っ黒で塗りにくいっ!!
なので急遽足のパワードスーツの色を白・赤に変更いたしました。
当初の色はグレー系・・。
もはやアギちゃん真っ黒でしたwww


次回予告ですが
・満を持して新キャラが登場します。
・どん吉さんがひどい目にあっていません。

では私はこの辺で?
内容薄くて申し訳ない!

1500Hitですって!!

2009年11月12日 13:51

1500になってるじゃないですかー!
っていうか1500を自分で踏んだくさいぞ・・・。
まぁいいか。

来てくださった方
大変感謝です!
これからもどうかよろしくお願いします^^
では記念の4コマを

『1500Hit!』
クリックすると大きくなりまーす
3-1
3-2
3-3
3-4
ついにじーやんと娘達がコラボしましたww

1コマ目の途中までは全力で塗ろうと思ってたんですが
「ああ・・・これがあと3コマ続くのか・・・。」
と考えたら億劫になりまして
ほぼベタ塗りに変更しました。

1500記念ということで
プロフ画像変更ですww

でかいやつ
G

はじめは↓のやつにするつもりだったけど
描いたあと上のやつが思い浮かんだので上のやつにしました。
G2
これこそじーやん完全体!
じーやんのリアルはこれですwww
おそらくこれ以上進化することはないかと思われます・・・。

1000hit記念イラスト完成!

2009年10月28日 15:00

うはぁ・・・。
随分と時間がかかってしまった。
皆様、1000Hit感謝ですっ!
そして記念して今回からコメントにちゃんと返事を書こうと決意したじいやんです。
諸々の都合により返事はちょっと遅くなるかもしれませんが・・・^^;
1000hit
分かりますかっ!
皆さん!
じーやんが第2形態になってますよ!

え?
どこが?って思ってるでしょ?w
手足が伸びて服着てるんですよwww
ちなみに
第3形態は

ver3
正式採用しようかは検討中です。

ついでにおまけのラクガキw
defo
最近デフォルメにはまってるんですよ
描くのとても簡単だしかわいいじゃないですかw

500Hit & 3姉妹名前発表!

2009年10月06日 13:45

おおおおおお!
500Hitとうに超えてるじゃないですかっ
日ごろのご愛好感謝です^^

まぁ500Hit記念ということでw
500Hit記念
クリックすればフルサイズ
そんでついでに名前発表だぁぁぁぁ

長女 : アウナ
次女 : アギア
三女 : クー


どん吉さんからいただいたアイデアをちょいと改造して当てはめました!
長女・次女で「ア」始まりだから三女も「ア」始まりにしろよ
なんて思うかもしれませんが実は別の事柄で統一させています。
分っかるかな??
ヒント・・・1・名前の前2文字で考える
      2・スーだった場合(Su)
      3・あとは何かに当てはめる





あとついでにw
アウナの服を前から描こうとして
なぜかアギアが完成した奇跡の作品wwwwww
N2 Ver2





