--年--月--日 --:--


アイスが美味しい季節がやってきましたね

2010年05月12日 11:59

皆さんこんにちは

いやはや、日差しが夏モードに変わりつつある今日この頃
だからといって油断していると風邪をひいてしまう今日この頃

寒いのがメチャメチャ苦手な私のテンションが上がり始める時期です。

それはそうと最近ちょっと暑い夜がありアイス食べたいなーと思いました。
まぁほとんどの人はそうだろうと思いますが
まず、ざっくりとどんな感じのアイスが食べたいか想像しますよね?
この日の気分はバニラ的なやつではなくシャーベット的なやつでした。
シャーベット的なやつと決まれば後は味ですよね果物の種類だったり味の濃さだったりあると思います。

物凄?くほんわかした感じで味が決定したのでコンビニへ行きました。
そしてCMで気になってたアイスを発見したので購入
コレ↓
news080402_ph01.jpg
ロッテさんより発売されている「ぎゅぎゅっと」です
今回はグレープを購入しました。
   news080402_ph02.jpg              news080402_ph03.jpg
こんな感じで一人用・二人用と開け分けれる?事が出来ます。
二人用ならば「今は半分食べて後でもう半分食べよう」もできますww

まぁ分ける相手も居ないので;x;
一人用オープンで食しましたよ。
これがびっくり
100%想像してた味!!!
う、うまい!
メチャメチャうまい!
もうね・・・・とにかくうまい!
フルーツが濃縮されたような濃い感じが求めていた味そのものだったのです!

いやぁびっくり仰天ですな、しばらくハマりそうです。



