--年--月--日 --:--


カイザーさん完成で?す。

2010年01月26日 20:00

ふぃ?・・・。
ペタンコ
完成

完成することはしましたが、下塗りの時とそんなに変わっておりませぬなw
いやはや、鎧の光沢の部分が難しい><
メインはカイザーさんなのでガンランスは適当ですww

自分で描いておいてなんですが・・・。
デフォはかわええなぁ?www
スポンサーサイト


コメント

  1. りゅんかー | URL | -

    ええい、久々に来れたわ、まったく・・・もう。

    (・ω・´)こんばんは~じいやんさん、欲望が理性によく負けるりゅんかーです。

    最近バタバタしてて全然コメこれなくて申し訳ないです・・・本当に。
    おおおおwwカイザーさん完成ですな!w
    これは可愛いらしいwなんかこういうの好きですw
    そういえば、前のガンランス装備記事見ましたよ。えーと・・・確か扱いづらいけど使えたら「すげぇ」って言われるんでしたよね・・・個人的にそういう武器大好きですなw(目立ちたがり屋なのd(ry)えへへ。(´∀`*)

    うーん、こりゃ、他の装備も見たくなってきましたなぁとちょっと本音をポロッとこぼしたりw
    ただ、あまり無理なさらずにね、描きたい時にガッーと描いちゃいましょうw

    (・ω・´)であであ、また遊びに来ちゃいますねwそれと、このカイザーさんはいただいた!(ルパン風)ふへへへへ。それじゃ、ここいらでドロンするとしよう。
    (-ω-´)んじゃ、ノシノシ

    じゃね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakugaki23agi.blog63.fc2.com/tb.php/100-20258f8f
この記事へのトラックバック



