--年--月--日 --:--


アウナが・・・。

2010年11月04日 14:00

すっげー久しぶりです。

さっそくアウナちゃんをペタリ
a0
分かりますよ。
これだけ久しぶりでカラーでも線画でもないなんてどういうことだっ!
って感じでしょう。

ここからですよ問題はw
長期間サボッてたわけじゃないぜ!
なんとアウナちゃんを・・・・。
フィギュアにしてみたぜw
a6
3Dブームにのっかってみましたwww

当然ここからのフルスクラッチだったのでしんどかった・・。
au00.jpg
さらにフィギュア作りなんて初めて・・・
プラモデルなら昔よく作ってたんですけどねぇ。
サイトで作り方を調べながら作ったので時間もかかりました(>_<)
作成開始からここまでで6日かかりましたよ・・・。
あとアギアちゃんとクゥちゃん作ると1ヵ月くらいかかりそうだな・・。
でも完成した時の喜びはオリジナルな分違いますなぁww


色々な方向から見れる3Dの利点ww
a1 a2
a5 a4

問題があるとすれば無着色・・・・。
エアーブラシ持ってないんで着色は一時ストップです ;x;

そして後ろからの写真見れば分かりますがマスキングテープで
ベタベタ固定してますwww
現在、手足、首がバラバラな状態なのでテープと私の手で
固定しなければ立てませんwww

着色したら完全に固定出来るのでそれまではバラバラです・・。

スポンサーサイト


コメント

  1. LOVE JETs | URL | 8kSX63fM

    はじめまして^^

    イラスト愛好家、友達募集コミュからきました^^
    ジャンルは違いますが、仲良くしてください^^
    フィギュアはじめてなんですか!?
    うますぎでしょ、昔やってみようかと思ったことあるんですけどね、諦めましたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakugaki23agi.blog63.fc2.com/tb.php/110-e7036e71
この記事へのトラックバック



