--年--月--日 --:--


背中にやつが入り込んだ・・・。

2011年07月02日 19:39

こんばんは、じめじめとじいやんです。
きもいねw

先日イラストをゴリゴリ描いていると背中でガサゴソ動く感覚が・・。
アリでも入り込んだかな?と思い上着をバサバサっとすると
落ちてきたのはテントウムシでした、一体どこから侵入したのやらww
何より椅子の背もたれで潰さなくて良かったです(=ω=)
外へ弾いてやると彼(彼女かもしれませんが)は元気よく飛んで行きました^^
もう変な所に迷い込むんじゃないぞー。


さて2コマ漫画ですw
ちょいとパンダさん達に活躍してもらおうかなww
一応オチは追記に収納です。
うさぎさんの野望1
うさぎさんの野望2

叶うといいですねw
スポンサーサイト


コメント

  1. りゅんかー | URL | -

    |ω・`)お久しぶりッス!

    こんばんは~じいやんさん、りゅんかーです。
    覚えてますか?覚えてませんかね・・・シクシク(;ω;)


    すごくお久しぶりw
    やめる知り合いが増える中
    じいやんさんのように近頃更新が増える知り合いさんも居てすごく嬉しいです
    つっても俺は最近更新率悪いんですけどね・・・ハハッ

    にしても夏ですねぇ
    テントウムシさんは避暑しに背中に潜ったのでしょうか・・・
    なにはともあれグシャッといかなくて良かった(´ω`*)
    夏は虫が身近くなる季節、可愛いやつもいればちょっとアレなやつも・・・
    お互いアレなやつが寄らないようにしたいですなぁw

    最期の可愛い漫画は保存させてもらったぜ!
    兎さんがアホ可愛いすぐる(´ω`*)hshs
    え?アホって言うなって?いやいや・・・愛のある褒め言葉だぜ!w
    それでは、長文失礼しました・・・また来ますね、ノシノシ

    じゃね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakugaki23agi.blog63.fc2.com/tb.php/126-084d8a55
この記事へのトラックバック



