--年--月--日 --:--


夏バテなのかガタがきてるのか・・・。

2011年07月04日 13:19

こんにちは、動物に例えると警察犬か鰻と言われたじいやんです。
どういうことでしょうね?w

皆さん、夏バテは大丈夫ですか?私は微妙な感じです・・・。
最近朝起きたら体がだるくてしょうがありません・・。
夏バテなのかなぁ・・それとも体にガタがきてるんでしょうか。
後者だとやばいねぇ、まだ20代なのにねぇww

夏バテといえば鰻ですね。
ということで昨晩食べました、やはり美味いですねぇ(=ω=)
皆さん鰻の美味しい部分をご存じでしょうか?
一番脂が乗っていて美味しいとされるのは尻尾付近だと言われています。
なので食べるときは頭の部分から尻尾に向かって食べるようにすると
うな重を美味しく頂けますよ^^
是非お試しあれ。

ちなみにですが鰻の旬は秋だったりしますw


↓追記でコメ返です。
>りゅんかーさんへ

お久しぶりです^^
バリバリ覚えていましたよ!

コメント頂けて嬉しい限るです。
夏は虫が大量に湧きますね~、虫は好きなんですが
蚊とGはちょっと・・・。
なので部屋には「押すだけベープ」を配置しましたw

自分で言うのもアレですが、ウサギさん可愛いですww
一番のお気に入りは実はパンダなんですがねww
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rakugaki23agi.blog63.fc2.com/tb.php/127-178fb561
    この記事へのトラックバック



