--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自転車とか原付とか・・。

2011年07月10日 17:02

こんにちは、腰痛に苦しむじいやんです。
いや、これがマジなんですよww


車を運転していて思うんですがね超邪魔!
何がって、自転車や原付です。

「自転車は軽車両なんですよ~、車道を走らなければ~」とかニュースなどで言ってますが
邪魔なんです
もっかい言いますよ邪魔なんですよ!
もう危ない!
日本の道は歩道に近づくにつれて段差やマンホール的なものがあるんですよね
それをふらふら~っと避けようとする人超危ない!
もう「歩道をゆっくり走る」でいいじゃん(`□´)!
あとね、歩道と分離されてないようなちょい狭い道でど真ん中並列走行も勘弁してほしいです・・。


自転車はさておき、究極に邪魔なのが原付ですね。
『原付の制限速度30㌔』ってなんだよ・・・。
何が怖くて30㌔なんだよ・・・。
もう50ccなんて無くせ!
交通ルール守って運転してるのは良いことだと思いますが
それが逆に危ない気がしてなりません。
もう50cc廃止して70とか80ccにすればいいのにね・・・。

私はバイク大好きですが50cc原付の需要が未だに分かりません・・・・。
スポンサーサイト


コメント

  1. ヘンリー田嶋 | URL | VKlQg9No

    はじめまして、

    こんばんは、はじめましてヘンリー田嶋と申します。
    心の叫びですねー!w
    歩行者代表としてはせまい歩道の自転車もかなり邪魔ですが(><;)
    しかもけっこうスピード出してるチャリ・・・とか、たまに自転車と歩行者の死亡事故とかありますからね(==;)
    自転車専用道路とかある場所は本当に歩道とか歩きやすいので、ムリとは思いつつも自転車用車線を全国につくって欲しいなあ・・・って思います(^^;)
    どん吉さまのブログでお名前をお見かけして、たまにお伺いさせて頂いております。
    プロフのイラストがかわいくて大好きですw
    これからも楽しい記事を楽しみにお伺いさせて頂きますので宜しくお願いします(^▽^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakugaki23agi.blog63.fc2.com/tb.php/129-8339bdae
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。