--年--月--日 --:--


あ~つい~♪

2011年07月14日 15:23

こんにちは、汗にまみれたじいやんです。
キモイねww

夏バテはじめました
暑い・・・。
心頭滅却すれば火もまた涼しといいますが・・・滅却中は暑いと思われる・・。
とりあえず熱中症で死なないように気をつけよう。

最近、扇風機の首が折れました。
首振り機能使わないのに・・・アイツに何が起きたんでしょうか・・・。
とりあえずコードは切れなかったので紐とガムテで固定したら復活しましたw
うん、まだまだ使える。

首振り機能は死にましたが・・・・。




追記でコメ返です
>ヘンリー田嶋さん

コメントありがとうございます^^
やはり歩行者側からみても邪魔・・というか危険ですねぇ・・・。
私は近場なら自転車で移動するので自転車でも安全運転しなくてはいけませんねw
自転車専用車線はチラホラ見かけますが機能してませんね><
路上駐車で埋まっていて避けるのに車道か歩道に出なければなりません。
怖い怖い・・・。

プロフのイラスト・・・じいやんですかwww
いやはや、可愛いと言っていただけるとは・・(*^_^*)
もの凄く頑張る糧になります(^0^)ノ

コメントありがとうございました^^ノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rakugaki23agi.blog63.fc2.com/tb.php/130-37fed98a
    この記事へのトラックバック



