--年--月--日 --:--


やっとのこさ描けたぜい・・モンハンネタですがね!

2010年01月13日 13:35

こんにちは!お久しぶりですな・・・。
若干回復の兆しが見え始めた私ですが、まだまだ本調子ではないようです。

まぁ一応ラフは描けたんでペタンコ
カイザー ラフ
このラフ描くのに3時間以上かかった・・・orz
本調子なら思いついてから5分もあればいけるのに・・・。
スランプ怖ぇぇぇ・・・。

ここからは早かったよ?。
まぁ描きこむだけですからねw
カイザー ラフ3
まぁ分かる人にはわかるでしょう、カイザーさんラフ完成ですな!
そして武器は私の愛用しているガンランスにしようかと思っていますが
盾持たせたら体半分くらい隠れてしまいそうなのでガンランスのみ描こうかと思います。

3しかやったことない人はガンランス知らんでしょうw
ガンランスは男のロマンを形にしたような武器ですからいいですよ?ww
通称「歩く爆弾」
使いこなせない人が使うとPTメンバーをガンガン吹っ飛ばして迷惑がられ
PT募集でも「ガンランスお断り」とふざけた募集する奴も居ますが
使える人が使うとPTメンバーを吹き飛ばすことなく砲撃してくれ
脅威のダメージディーラーになってくれます。

ただし、運用する場合は必須スキルを取らなくては実用性に欠けるという欠点あり;;
序盤おススメ装備はバトルシリーズ一式
バトルシリーズは物凄く作りやすいうえにスロットもそこそこ優秀
マイナススキルが採取なので戦闘には影響皆無。
一式揃えた時点で攻撃UP(中)・風圧無効(大)が発動し
これにプラス研磨珠x1・大砲珠x4で高速砥石・砲術師が発動
序盤では申し分ないくらいスキルが揃う。
しかもレイアさえ倒せばLV7まで強化可能
すべてLV7ならば上記のスロットを使用しても3つのスロットの空きができる!

しかし!
防御力の低さと切れ味系のスキルが無いため少々使いづらいがその辺は
慣れるまでの練習ととって我慢しようw
ガンランス自体の生産的に考えても本格的な運用は上位からがいいかもしれない。

でも序盤でガンランスを使いこなせてたらかなりヒーローになれますぜw


コメント

  1. 笹丼店長 | URL | Tvu428go

    どうもですww

    まさかのカイザー!いやあチビ絵でも3時間の奮闘ですって!?描きこみの細かさとその奮闘力に涙目です、ひたすらファイトッッ!!(≧Д≦)ノ

    ガンランスですか、装備が落ち着いて来たころに苦手意識を克服しようと奮闘して散った思い出があります。(笑
    スキルも考えてるんですね。私なんかは防御力と雰囲気で装備決めてます、わははww

    では!

  2. | URL | tHX44QXM

    こんばんゎ~^w^

    モンハン...私ゎ良く分からないのですが^p^
    可愛いのに強そうな装備ってめっちゃ萌えますねw

    スランプですか...無理に描こうとしないで休憩してゎどうでしょうか??
    私の場合、気晴らしに出掛けたりしますねw
    それと散歩とかどうでしょうか?色んなアイデアが浮かんで来るかもしれませんよ!!>w<

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakugaki23agi.blog63.fc2.com/tb.php/92-519fc2c4
この記事へのトラックバック



